世界のスタイリッシュな猫アイテムが揃うオンラインセレクトショップ「THE SHOP」

[2020/12/17 6:00 am | 編集部]

“猫と人が、等しく居心地を分かち合える暮らし”を提案するライフスタイルブランド「Mr&Ms Cat」は、愛猫家のための厳選されたプロダクトを取り扱うオンラインセレクトショップ「THE SHOP(ザ・ショップ)」をオープンしました。

「THE SHOP」では、愛猫と快適に暮らすために必要なプロダクトや、愛猫家が思わず欲しくなってしまう魅力的でスタイリッシュな猫プロダクトが揃います。ペットブランドだけでなく、ライフスタイル雑貨やキッチンウェアなどの生活用品を展開している海外・国内のブランドにも目を向けて、1点1点デザイン性の高いアイテムを厳選しました。

ファーストラインナップとして取り扱うプロダクトは、愛猫の食事ストレスを軽減する機能的な北欧デザインのフードボウルや、お気に入りの場所に飾っておきたい猫をモチーフとした陶器作品、さり気なく猫のモチーフがデザインされている台湾発のステーショナリーブランドの万年筆など、愛猫だけでなく、飼い主も楽しめるアイテムがズラリと揃います。

また、期間限定で展開していた、Mr. & Ms. Catが手がけるオリジナル肖像画作品「The Meowseum(ミャオジアム)」も通常アイテムとして取り扱うことになりました。これは、愛猫のお気に入りの1枚をもとに、1点1点手描きで描きおこしてもらえる作品です。

オープン企画として、1万円以上の購入者には、季節ごとに発行するブランドブックがプレゼントされます。ブランドブックvol.1では、Mr. & Ms. Catの紹介として、ブランド誕生のストーリーや今後展開していくプロダクトの構想など、ブランドの世界観が伝わる一冊となっています。

[編集部]