世界一のバリスタが監修した“まるで肉球のような”風味のコーヒー

[2020/11/09 6:00 am | 編集部]

rakanuは、コーヒーのプロフェッショナルによる世界競技会「World Brewers Cup 2016」チャンピオンの粕谷 哲さんが率いる「PHILOCOFFEA(フィロコフィア)」と共同で開発した「BUHI COFFEE(ブヒ コーヒー)」をフレブルライフストアにて、限定発売しました。

「BUHI COFFEE」は、世界一のバリスタである粕谷 哲氏の監修によるオリジナルコーヒーです。本格的な味でありながら、カップにお湯を注ぐティーバッグタイプとなっており、紅茶を入れるように簡単に作ることができます。

ナッツの香ばしさがするコーヒー豆を使用することで、飲んだときの鼻から抜ける香りが「まるで肉球のような」風味を楽しめるように仕上げています。さらに、犬の健康を阻害するカフェインを99.9%カットしているため、愛犬と暮らす飼い主も安心して飲めます。愛犬とのくつろぎのひとときを、ホッと一息ついていただきたい、そんな思いが込められた商品です。

「BUHI COFFEE(ブヒ コーヒー)」
原材料:コーヒー豆(メキシコ産生豆)
内容量:10個セット
価格:2180円(税込)
原産国:日本

[編集部]