猫写真・犬写真パネル&グッズ展が東京・有楽町マルイで開催中

[2020/08/04 6:00 am | 編集部]

ブレークポイントは、猫好きのための猫ブランド「ねこにすと(NEKO-NIST)」の猫写真パネル&グッズ展の第19弾「ねこにすと19〜ただいまねこ篇〜」、犬好きのための新企画として、犬写真パネル展「いぬにすと〜ついに犬始めました…篇〜」を8月16日(日)まで、東京・有楽町マルイ8Fの特設会場にて開催します。

全国の百貨店にて開催されている「ねこ写真パネル&グッズ企画展・ねこにすと」。今回は、ねこにすと史上最大規模となる約1500枚の猫写真を展示します。写真パネルカテゴリーは、こちらも史上最大の11カテゴリーで、定番の寝顔がかわいい「寝っこ篇」、センスが光る「おしゃれ猫篇」に加えて、夏らしい写真を集めた「サマーねこ篇」や「三毛猫篇」、などなど新たなジャンルも登場します。来場者によるシール投票で「ナンバーニャン」が決定されます。

また、「ねこにすと」の兄弟ブランドとして今年立ち上がった、犬好きのための新ブランド「いぬにすと」の犬写真パネル展「いぬにすと〜ついに犬始めました…篇〜」も同時開催されます。数十枚ですが、わんダフルな犬写真も展示されます。

猫好きさんだけでなく、犬好きさんも楽しめるイベント「ねこにすと」+「いぬにすと」。ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

「ねこにすと19〜ただいまねこ篇〜」
「いぬにすと〜ついに犬始めました…篇〜」
開催日:7月31日(金)~8月16日(日)
会場:有楽町マルイ 8F特設会場
住所:東京都千代田区有楽町2-7-1
入場料:600円(12歳以下無料)※グッズコーナーは入場無料
URL:https://www.breakpoint01.com/neko-nist

[編集部]