「窓辺の猫 feat. つじあやの」を聴いて、みんなの“窓辺の猫”写真でミュージックビデオを作ろう!

[2020/07/29 6:00 am | 編集部]

レコチョクは、運営するアーティストとファンをつなぐ共創・体験型プラットフォーム「WIZY(ウィジー)」にて、8月10日(月・祝)までの期間限定で、アーティスト・むぎ(猫)の “みんなの「窓辺の猫」でミュージックビデオを作ろう!” プロジェクト実施しています。

歌って踊って木琴叩いてハァハァ息切れする猫のミュージシャン・むぎ(猫)の初となる無観客配信ライブ「むぎ(猫) Wonder Nyander Tour 2020 完結編~配信!そっちいかずねっこほる~」は大盛況で終了しました。そして、9月9日(水)リリースの2nd EP「窓辺の猫 e.p.」のリード曲「窓辺の猫 feat. つじあやの」が初解禁され、YouTubeでは同楽曲のティザー映像も公開されました。

“みんなの「窓辺の猫」でミュージックビデオを作ろう!” プロジェクトは、家族の猫、知り合いの猫、いつも窓辺にやってくる猫、いつの日か出会った猫、今はもう天国で見守ってくれている猫など、みなさんの「窓辺の猫」の写真で「窓辺の猫 feat. つじあやの」のミュージックビデオ(MV)を制作しようというプロジェクトです。

リターンアイテムとして、完成したMVの先行試写会、ここでしか手に入らない、むぎ(猫)と応募した「窓辺の猫」の写真が掲載されたオリジナルクリアファイルセット付きのコースも用意されています。自慢の猫写真を投稿してみてはいかがでしょうか。

みんなの「窓辺の猫」でミュージックビデオを作ろう!
期間:~8月10日(月・祝)23:59
URL:https://wizy.jp/project/504/

[編集部]