愛犬に1億3000万のパターンから世界にひとつのオリジナル首輪を

[2020/07/28 6:00 am | 編集部]

グッドべットは、ドッググッズブランド「mmsu-ha(エムエムスーハ)」にて、1億3668万7500どおり以上から愛犬のために世界にひとつのオリジナル首輪・リードをオーダーメイドできるサービスを開始しました。

首輪の本体・金具・リボンといった各パーツの色を3〜15色から選べ、仕上がりデザインを確認してからオンラインでそのまま購入できるため、お気に入りの1品を後悔なく購入できます。

素材には、ヨーロッパ産の染料仕上げによる牛革と日本製の金具を使用しています。また、国内の自社工場で職人が手作業で丁寧に制作し、約1カ月ほどで届けられます。

「リードは要らない」「リボンはもっと大きく」という要望にもスマートに応えます。その都度、リアルタイムで金額表示が変化するので、自分で計算したり問い合わせたりする手間はいりません。また、首輪やリボンに名前を刻印することもできます。テキストボックスへ記入すればそのまま、商品へ反映されて届けられます。

世界にひとつのオリジナル首輪をつくり、経年変化とともに革の色合いや質感の変化を楽しんではいかがでしょうか。

[編集部]