令和初の年越しは愛犬と“入園無料”の富士急ハイランドカウントダウンで

[2019/12/23 6:00 am | 編集部]

富士急ハイランドでは、令和初のカウントダウンイベント「富士急ハイランドカウントダウンライブ2019」を大晦日12月31日(火)の23時より開催します。

年越しを人気よしもと芸人とともに笑いで締めくくる毎年恒例のイベント。今年は、数多くの人気番組に出演しマルチに活躍する「平成ノブシコブシ」の吉村 崇さんがMCを務めます。さらに、「ペナルティ」や「プラス・マイナス」、「ジャングルポケット」、「ひょっこりはん」など人気芸人たちが次々に多彩なネタを繰り広げ、会場に爆笑の渦を巻き起こします。

ペナルティ
ジャングルポケット
プラス・マイナス
平成ノブシコブシの吉村 崇さん
ひょっこりはん

クライマックスであるカウントダウンの瞬間には、盛大な花火と炎の演出とともに、会場にいる全員で2020年の幕開けを華やかに迎えます。

愛犬と一緒に楽しめます

富士急ハイランドは、小型犬・中型犬はリードでの入園が可能です。参加規約をプリントアウトして、署名したものを当日持参します。また、観覧車やティーカップ、メリーゴーラウンドなど一緒に乗車できるアトラクションもあるので、令和初の大晦日と新年を富士急ハイランドで迎えてはいかがでしょうか。

[編集部]