ワンランク上の愛犬写真で「飾る」を愉しむ。犬専門の肖像写真館がオープン

[2019/10/28 6:00 am | 編集部]

薬師スタジオは、ペットではない“家族の一員”として、存在感のある愛犬写真を撮影する犬専門の肖像写真館「薬師スタジオ for DOG」をオープンしました。

写真館の最大の特徴は、被写体である愛犬の“犬としての美しさと個性を表現する”ことにあります。毛並みの美しさや個性を表現するため、あえて暗めの背景にし7台の大型ストロボを使い撮影します。洋服などは着用させず、背景に装飾なども行わない愛犬の存在を強調したスタイリッシュな写真になります。

撮影は、犬と飼い主さんのストレスを考慮し1日3組限定の完全予約制です。1組に2時間をかけて撮影されます。写真は超光沢フォトパネルからキャンバス地のカジュアルなものまで用意されています。サイズはA4~A1サイズまで取り揃え、部屋に飾れる商品を中心にラインナップ。他にも写真集、データ購入等、豊富な品揃えとなっています。

現在オープン記念として、12月28日(土)まで撮影料を50%オフとなるキャンペーンを実施中です。この機会に、お部屋のインテリアとして“絵になる愛犬の写真”をリビングに飾ってみてはいかがでしょうか。

薬師スタジオ for DOG
住所: 東京都町田市本町田2946-3
TEL:042-720-4492(完全予約制)
営業時間:10:00~18:00
定休日:火・水曜日
URL:https://yakushi-s.co.jp/dog/

[編集部]