ドイツ発のペットリラクゼーション家電「RelaxoPetPro」が発売

[2019/09/03 6:00 am | 編集部]

Fumatは、ヨーロッパで13万人のペットの飼い主が満足しているペットのリラクゼーション家電「RelaxoPetPRO(リラックス・オ・ペット プロ)」を発売しました。

RelaxoPetPRO(リラックス・オ・ペット プロ)

RelaxoPetProは、ドイツの動物トレーナー、獣医師、ペットオーナーと一緒に開発を行い、技術革命のアイデアとして開発され、特許も取得した製品です。犬、猫などペットの聴覚ごとに最適に調整されていて、不安からくるストレスをリラックス効果によって抑えることができます。

雷や花火だえでなく、外出中のストレスにも対応

これまでのペット用リラクゼーション音楽とは異なり、サブリミナル振動技術をベースにしたことで、94%のペットがリラクゼーション効果を実感しています。人間の耳でも聞こえる音声モードと人間には聞こえないペットの潜在意識に働きかけるモードを搭載しています。

サブリミナル振動技術を利用
NOISE-MOTIONセンサー

また、「NOISE-MOTIONセンサー」を搭載しているので、外出中でペットが留守番しているときにペットの鳴き声や吠えなどペットにストレスがかかると自動的に感知して、リラクゼーション効果を出してくれます。

RelaxoPetPro犬用
RelaxoPetPro猫用

「RelaxoPetPro(リラックス・オ・ペット)」
サイズ:直径6cm×高さ6cm
重さ:300g
価格:1万1980円(税込)
原産国:中国


イメージ動画
[編集部]