UCCの猫と一緒にほっこり癒されるプロジェクト「NEANS & ROASTERS」

[2019/08/14 6:00 am | 編集部]

UCC上島珈琲は、8月8日の「世界猫の日」に、いつもほっこりさせてくれる猫たちに感謝を込めて、“猫と一緒に癒される1日”にするためのプロジェクト「NEANS & ROASTERS(ニャーンズ アンド ロースターズ)」を立ち上げました。

「NEANS & ROASTERS」

このプロジェクトは、ラテブランド「BEANS & ROASTERS」のコンセプト“ほっこり、おしゃれ。癒しのカフェの味わい”と、猫が与えてくれる“癒し”をキーワードとしたものです。まず、ニャンバサダーに任命された猫たちを、飼い主が日ごろの感謝の意を込めて癒そうという「#ほっこりニャレンジ」に挑戦しました。そして、その様子を、獣医師・山本 宗伸さんの監修による「猫ちゃんの8の癒し方」として動画にまとめ、特設サイトなどで紹介しています。

猫ちゃんの8の癒し方

みなさんも、猫たちを癒す様子を「#ほっこりニャレンジ」をつけてSNSへ投稿し、猫も人もほっこりする“癒しの輪”を広げてみませんか?

「NEANS & ROASTERS」
URL:https://www.ucc.co.jp/beans-and-roasters/neans

[編集部]