ペットと一緒にグランピングできる! 南房総「THE CHIKURA UMI BASE CAMP」

[2019/03/05 6:00 am | 編集部]

バンズシティは、運営するアウトドアリゾート「THE CHIKURA UMI BASE CAMP」において、ペットと一緒に楽しめる新プランの予約受付を開始しました。ペット同伴日帰りプランが1万800円~、宿泊プランが3万2400円~で、小型から大型犬まで対応しています(そのほかの動物については要問合せ)。

「THE CHIKURA UMI BASE CAMP」

このプランの最大の魅力は、ペットがストレスフリーで遊べる、南房総の自然豊かな環境。敷地目の前の海は、千葉県屈指のサーフポイントとしても知られています。施設ではウェットスーツやサーフボードのレンタルも行っているので、ペットとともにウォーターアクティビティを楽しむこともできます。レンタルビーチクルーザーで、潮風を感じながら浜辺ツーリングもオススメです。南房総の海を満喫したなら、施設に併設されるカフェで一緒にひと休み。テラス席ではペットと一緒にゆったり食事を堪能できます。

ペットと一緒にグランピング
目の前はビーチ

また、施設内にはウォールアートなど、アーティスティックな撮影スポットが点在しています。朝日や夕日が眺められる絶好のロケーションで、大好きなペットとのインスタ映えする撮影も楽しめます。

HOUSE C
HOUSE C

グランピングならではの設備が整った快適な空間が用意されているので、季節や天候を気にせずペット同伴旅行を楽しめることはもちろん、ゲージのレンタルやペットシートの用意もあるので、手ぶらで気軽に利用が可能です。ペットとともにグランピング・アウトドア体験してみてはいかがでしょうか。

食の宝庫・千倉にある

THE CHIKURA UMI BASE CAMP
住所:千葉県南房総市千倉町白子2521-4
電話:0470-29-5975
URL:https://chikuraumi.basecamp.style/

[編集部]