猫たちも大喜び!? はごろもフーズからキャットフードの新製品が登場

[2017/9/6 06:00 | 編集部]

はごろもフーズがキャットフードの新製品として「是好日プレミアム」2品と「まぐろで幸せ」4品を発売しました。いずれも高品質、安全、安心志向に対応したラインナップになっています。

「是好日プレミアム」は健康と幸せをコンセプトにした「是好日」シリーズのプレミアムラインとなります。「駿河湾の恵み」は駿河湾で水揚げされたまぐろ、しらす、桜エビと焼津産のかつお節を使用し、静岡産に徹底的にこだわった一品です。「鮪尾の身」は刺し身用メバチマグロ尾の身を使ったコラーゲンがたっぷり含まれた鮮度に徹底的にこだわったています。いずれも原材料はヒューマングレードを使用しているとのこと。内容量は40gで価格は230円(税別)。

「まぐろで幸せ」シリーズは多頭飼育のオーナーに人気の大容量サイズの缶詰です。高品質なまぐろを原料としておいしさと栄養をパックした「プレーン」のほか、しらすをミックスした「しらす入り」、まぐろ白身の割合を増やした「こだわり」、焼津産のまぐろ粉ミックスした「こだわり まぐろ粉入り」とレパートリー豊富なラインナップとなっています。内容量は160gで価格は「プレーン」と「しらす入り」が200円、「こだわり」と「こだわり まぐろ粉入り」が230円(いずれも税別)。

これらすべての商品は国産で、賞味期限はパウチの「是好日プレミアム」が製造から24カ月、缶の「まぐろで幸せ」が36カ月。もし食べきれなかった場合は、冷蔵庫に保管し一両日中には食べてくださいとのこと。おいしいだけでなく、栄養面や生産面でも安心のフードを与えたいものですね。

[編集部]