大切な家族である愛犬のためのオーガニックケア「MI FIDO/ミフィード」新発売

[2017/02/01 2:32 pm | 編集部]

個性豊かでユニークなこだわりのスキンケアやコスメで人気な石澤研究所から、大切な家族であるワンちゃんのためのオーガニックケア「MI FIDO/ミフィード」が、本日1日に発売されました。

「MI FIDO/ミフィード」は、愛犬家であり生物学者のジュゼッペ・フェラーロ博士が、生まれ故郷であるイタリア・シチリア島のグリーンクレイ(海泥)とオーガニックハーブを使い、愛犬と人に優しい100%自然由来の成分でつくられています。

シチリアのグリーンクレイは、太陽の光に恵まれた地中海で生まれ、海洋性ミネラルがたっぷりと含まれています。天然の恵みによって、余分な皮脂や老廃物を吸着して汚れを落とし、健やかな肌環境に導きます。また、静電気も軽減してくれるので毛並みもなめらかになります。さらに、ニオイに敏感なワンちゃんの負担を軽減するために、厳選されたオーガニックハーブや精油の配合により、爽やかでナチュラルな香りがほのかに香ります。

ミフィード オーガニックシャンプー

すべての犬種に対応したグリーンクレイ配合のナチュラルな3種類のシャンプー。

・ショートコート用:すっきり洗い上げて、さらさらツヤツヤな仕上
・ロングコート用:櫛通りなめらか、ふわふわリッチな仕上
・デリケート用:エキナセアやニームなど低刺激で皮膚にやさしいハーブを配合

ミフィード オーガニックグリーンクレイパック

被毛にツヤがない、ベタつく、ニオイが気になる……そんな悩みに応える。

シャンプー後のトリートメントや、スペシャルパックとして使えます。サロンの泥パックを自宅で楽しめ、被毛の絡まりや毛玉を防いで上質な仕上がりに。

ミフィード オーガニックマウススプレー

「MI FIDO/ミフィード」にはオーラルケア商品も用意されています。

こちらも100%自然由来成分なので、飲み込んでも問題はありません。ワンちゃんのお口のニオイが気になるときや食事後に、歯石と口臭をケア。

オーガニック由来のレモンとペパーミントの香りが口内を浄化し、歯と歯茎を清潔に保ちます。スプレー後にブラッシングすれば、歯垢をスッと取り除き、歯石の沈着を防ぎます。お口に入れるものだから、100%自然由来成分。ワンちゃん用液体歯みがきです。

大切な家族だからこそ健康で清潔でいてほしい。そして、できることは人任せではなく自分でやりたい。そんなオーナーさんは試してみてはいかがでしょうか。愛犬と一緒に健やかで幸せな時間を過ごしましょう。

[編集部]