鳥羽わんわんパラダイス、客室リニューアル記念特別プラン予約開始

[2017/02/01 6:00 am | 編集部]

八ヶ岳高原、伊豆高原、高山、鳥羽、松阪、蓼科、安曇野の全国7地区に展開し、客室やレストランで愛犬と一緒に宿泊できる「わんわんパラダイス」。とくに「鳥羽わんわんパラダイス」は、全客室が愛犬と一緒に泊まれ、レストランも愛犬と一緒に利用できます。また、目の前は鳥羽湾を一望することができるロケーションとなっており、滞在のひと時を贅沢に過ごすことができます。

そんな鳥羽わんわんパラダイスが、ホテルの9階1フロア9ルームをリニューアルオープン。目の前に広がる海を一望できる空中テラスがついた1室限定の「オーシャンフロント和洋室」(45㎡)、目を見張るような鳥羽湾の絶景を望む「オーシャンビュー和洋室」(45㎡・全3室)、大自然に囲まれた伊勢鳥羽の豊かな緑と太陽の光を感じられる「フォレストビュー和洋室」(45㎡・全3室)、足を伸ばして寛げる広々としたリビングとトリプルベッドが特徴の開放感のある「プレザントルーム」(45㎡・全2室)の4タイプ。

これらの部屋を、『《祝》客室リニューアル記念!4大特典付きスペシャルプラン【豪華三大味覚会席】』として
1泊2食付のプランにて、予約を開始しました。宿泊期間は、2月25日(土)~7月31日(月)までの予定。詳細はこちら。

また、わんわんパラダイスのWebサイトもリニューアルしています。ユーザーの声を反映して、新たに下記の3つのコンテンツが加わっています。

・「わん旅デビュー」
施設までの移動時、観光先や宿泊するお部屋等での注意点と愛犬の不安・ストレスを解消し、旅行を楽しむ愛犬と初めて旅行する方へのポイントを紹介。

・「各ホテルでの過ごし方」
周辺エリアで人気の観光スポットや施設内での楽しみ方といった滞在イメージを紹介。

・「お客様の声」
宿泊シーンやワンちゃん情報に合わせて、これから宿泊する人がわんわんパラダイスや宿泊施設のことを知ってもらえるよう、実際に宿泊されたお客の体験談や思い出を自筆にて掲載。

今年の寒い冬もあとわずか。春のおでかけシーズンに愛犬との旅を考えている人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

[編集部]