ペット写真が表紙を飾る「あの学習帳」が、今度はかわいいミニチュアに

[2016/10/19 6:00 am | 編集部]

愛犬や愛猫などのお気に入りの写真で、誰でも簡単に「あの学習帳」風のオリジナルノートが制作できるサービスをご存じですか? 以前にこちらの記事でご紹介しましたが、「あの学習帳」をミニチュアにした手のひらサイズのオリジナルメモブックの制作サービスがスタートしました。

第二弾となる今回は、学習帳をそのままミニチュアにしたような、かわいい6色のメモセットとなります。こちらの商品ページから申し込み後、店舗から届くメールアドレスにお気に入りの写真3枚を送ることで、誰もがお馴染みの「あの学習帳」風のオリジナルメモブックとして仕上がってきます。写真は3枚とも同じ動物でも違う動物でもOKで、裏表紙と表紙に同じ写真が入り、各2冊ずつの仕上がりになります。

メモ帳は手のひらにすっぽり収まる93×65mm(厚さは5mm)。中紙は50枚で、すべての中紙にも表紙と同じデザインがうっすら印刷されています。

こんなかわいい伝言メモなら、家族や社内で伝言を見落とされることもなくなりそうですし、かわいいペットの写真でコミュニケーションもさらに円滑にしてくれるかもしれません。注文は6冊セット3000円(税別・送料540円)から。写真送付後、約3週間で商品が到着するとのこと。

[編集部]