“モンプチ史上、最高の美味しさ”を謳う新商品が登場

[2016/10/03 6:00 am | 編集部]

ネスレ ピュリナ ペットケアは、モンプチの新しいドライフードと期間限定品を10月3日より発売します。

「モンプチ ドライ」は、猫の味覚・嗅覚・食感を刺激するおいしさを追求。“モンプチ史上、最高の美味しさ”を実現したとのこと。「ボックスタイプ」では7種、「バッグタイプ」では5種の厳選食材を使用。ひと口目から食材の旨味が口の中に広がり、味にうるさい猫たちの味覚を満足させる仕上がりに。また、猫の嗅覚を刺激する香ばしさ、猫が喜ぶカリカリ感も特徴となっています。

「モンプチ ボックスタイプ」は、7種の厳選食材とトッピングを贅沢にブレンドし、香り豊かな美味しさが特徴。さまざまな用途に便利な小袋包装。ラインナップは全9種類。

「モンプチ バッグタイプ」は、5種の厳選食材を特別にブレンド。味にこだわる猫たちを満足させるおいしさと健康ニーズに応えてくれます。ラインナップは全7種類。

そして、「モンプチ ボックスタイプ」からは、こだわりの北海道産サーモンパウダーとピンク色のサーモン風味フレークをトッピングした「北海道産 香るサーモン風味フレーク 7種の魚介 贅沢ブレンド」を期間限定で発売。さらに、見つけるとラッキーな気分になれる「ラッキー星花トッピング」がランダムに封入されているので、オーナーも開封時にワクワク感を体験できます。

また、「モンプチ クリスピーキッス」からは、枕崎産かつお節パウダーを使用し、特別感が楽しめる限定デザインパッケージの「お魚の贅沢ブレンド 香る北海道産サーモンパウダー入り」を期間限定で発売。

「モンプチ クリスピーキッス」からは、バラエティパック2シリーズを期間限定で発売。「セレクトシリーズ」ではシーフード、チーズ&チキン、ミックスグリルの3種類の味が、「贅沢シリーズ」ではおさかな味、チキン味、サーモン味の3種類の味が、それぞれ入っています。

[編集部]