「88円」で愛犬や愛猫のフォトブックがつくれるキャンペーン実施中

[2016/09/30 1:52 pm | 編集部]

みなさんは撮り貯めたペットの写真はどうしていますか? パソコンやメモリカードに保存したままという人も多いのではないでしょうか。

そんな人たちにオススメなのが、誰でも簡単にプロレベルのフォトブックがつくれる「PHOTOPRESSO」。オンライン型のフォトブックサービスで、スマートフォンアプリあるいはパソコンのWebブラウザーを使用して、Webサイト上で自分の写真と好きな文字を入れて簡単にオリジナルのフォトブックを作成できます。また、できあがった作品を電子書籍のようにWebサイト内のギャラリーで公開したり、仲間と共有することも可能です。

そんな「PHOTOPRESSO」のブックスタイルに、上質で雑誌のような本格フォトブック「Grande(グランデ)」が新たに加わりました。20種類のテンプレートで自由自在にレイアウトでき、写真を大きくゆったりと見せられるのが特徴です。

この「Grande」スタートに合わせて、おためしキャンペーンを10月3日(月)まで実施中です。通常880円のところ、特別価格の88円(税別)でフォトブックをつくることができます(1万冊限定)。気になる人は、週末にペットの写真をチョイスして試してみてはいかがでしょうか。

[編集部]