みなさんの愛犬や愛猫の写真を大募集!!

[2016/07/14 3:23 pm | 編集部]

親ばか自慢の一枚を!

みなさんの愛犬や愛猫の写真を募集します! ご自慢の一枚をペトハピのギャラリーページに掲載しませんか? 応募に関しては下記をご確認ください。

ご長寿自慢の犬・猫写真も募集!

また、ご長寿犬・ご長寿猫の写真も募集します! こちらはペトハピのギャラリーページだけでなく、今年で20周年を迎えるImpress Watchの20周年特設サイトにも掲載する予定となっています。

20周年の特設サイトでは、さまざまな企画が予定されており、ペトハピも参加することになっています。その特設サイトで、Impress Watchと同じ年齢の「20歳のご長寿犬・ご長寿猫」「目指せ、20歳! わが家のご長寿犬・ご長寿猫」などを実施する予定です。

特設サイトに掲載させていただいた場合には、ご長寿のお祝いとして、ささやかなプレゼントを差し上げます。詳細が決まり次第、あらためてお伝えいたします。また、この特設サイトでは、PC関連製品などのプレゼント企画もいろいろと実施される予定ですので、こまめにチェックしていただければと思います。

イラスト:カミムラアキコ

ご応募の際は、今年撮影した写真をphoto@pet-happy.jp宛にメールでお送りいただくか、ペトハピのFacebookページに「いいね!」をしていただき、「ビジター投稿」してください。その際には、下記の情報も一緒にお願いいたします。

・愛犬or愛猫のお名前
・犬種or猫種
・年齢
・性別
・チャームポイントなど(100文字以内。必須ではありません)
・ご長寿犬・ご長寿猫の場合は、長寿の秘訣(100文字以内)
※すべての投稿の掲載・全文の掲載をお約束するものではありません。いただいた写真はトリミングすることがあります。また、SNSで使用することや電子書籍として出版する可能性があります。ご了承ください。

それでは、たくさんのご応募をお待ちしております!

[編集部]