スマホの待受にかわいい猫や犬のハイクオリティな画像はいかが?

[2016/05/31 6:00 am | 編集部]

スマートフォンの待受画面などにペットの写真を設定していますか? かわいらしく撮れたペットの写真を友人などに見せている人も多いのでは。また、ペットがなかなかベストショットを撮らせてくれないため、アプリなどでダウンロードしたかわいい猫や犬の写真を設定している人もいれば、かわいい写真を見つけてはこまめに変更して癒されている人もいるでしょう。

そんな人たちにオススメしたいのが、「きせかえ どうぶつ」というサービスです。

「ねこ」「いぬ」「うさぎ」「ひつじ」など、さまざまな動物や生き物のきせかえコンテンツが充実。スクリーン待受画像・ロック画面・ドロワー(アプリ一覧)画面・電話やメールなどの共通アイコン・カレンダーなどのパックが用意されています。そして、その素材には、山と渓谷社のカレンダーや単行本で人気のハイクオリティな写真を採用。カレンダーでも人気のなごみ猫ぺたわんこなどの写真でホーム画面などをカスタマイズできます。

ぺたわんこ
なごみ猫

また、auスマートパス会員の人は、6月2日(火)の「スマパスの日」には「なごみ猫」の人気きせかえ4点が全員にプレゼントされます。また、ダウンロードした人の中から抽選で10名に書籍『ときめく猫図鑑』が当たるチャンスとなっています。Androidをお使いの人はこちら、iPhoneをお使いの人はこちらへ。

キャンペーンは6月2日10:00~6月3日9:59まで

猫や犬をはじめ、かわいい動物たちを待受画像にしたい人は、ぜひチェックしてみてください。

[編集部]