ペット用ベッドを購入前に自宅で試せるサービスが開始

[2016/05/12 6:00 am | 編集部]

ペット用品の企画・開発などを手がけるオープンセオリーは、ペット用ベッドのオリジナルブランド「ANBERSO(アンベルソ)」で販売する「プレミアムベッドⅡ」を購入前に自宅で実際にペットを乗せて試せる「お試しサービス」を開始しました。

「プレミアムベッドⅡ」は、デザイン性だけでなく、最高のリラックスタイムを実現する心地よさと機能性にこだわって開発されています。一般的なペット用ベッドとは異なり、詰め物にオーダーメイド枕用のパイプを採用。ベッド中央部は、硬さや性能の異なる3タイプから好みのタイプを選択可能となっています。

ペット用グッズを購入するときには、「ペットが使ってくれるかな?」という経験は誰もがお持ちでしょう。また、ペット用ベッドの購入を検討するときに、「ベッドの硬さやタイプ選びに迷っている」「実際に商品を見たいが、取扱店舗が近くにない」という飼い主の声に応え、実際に10日間(有料)で商品を貸し出すサービスとなっています。

料金は、XSサイズが2000円、Sサイズが2500円、Mサイズが3000円で、サービス利用後の返送料込みとなっています。また、8月31日(水)までキャッシュバッグ・キャンペーンも実施中で、「お試しサービス」利用期間中に「プレミアムベッドⅡ」を注文すると、XSサイズが1000円、Sサイズが1500円、Mサイズが2000円が合計金額から差し引かれます。

キャンペーンの詳細はこちらをご覧ください。

[編集部]