柿の種でお馴染みの亀田製菓がつくるペット用サプリ

[2016/04/13 10:00 am | 編集部]

「柿の種」や「ハッピーターン」などのお菓子でお馴染みの亀田製菓は、「ペットのサプリ 皮膚すこやかサポート」と「ペットのサプリ お腹すこやかサポート」のパッケージを全面リニューアルして4月下旬に発売します。

どちらの製品も米菓メーカーならではのペット用サプリメントで、お米由来の植物性乳酸菌が配合されており、愛犬の皮膚やお腹の健康をサポートしてくれます。

愛犬の皮膚と被毛の健康維持のために研究開発された「ペットのサプリ 皮膚すこやかサポート」は、1粒あたりに250億個の植物性乳酸菌「Lactobacillus paracasei K71」を含有。120粒入り、価格は2000円(税別)。

「ペットのサプリ お腹すこやかサポート」は、便のニオイが気になる愛犬向けのサプリで、1粒あたりに125億個の植物性乳酸菌「Lactobacillus casei K327」を含有。120粒入り、価格は3000円(税別)。

小型犬にも食べやすいように、直径7mmの小さなタブレットタイプとなっているので、そのままあげたり、フードに混ぜて食べさせることもできます。無香料・無着色で味の好みに左右されにくいのも特徴。また、国産の原材料を使用しています。

給与量や成分などの詳細はこちらをご覧ください。

[編集部]