ペットの写真でつくる世界にひとつだけのオリジナルミルキー

[2016/04/06 11:03 am | 編集部]

「ミルキーはママの味♪」――このフレーズは誰もが聞いたことがあるでしょう。不二家のロングセラー商品の「ミルキー」が発売65周年を記念したキャンペーン「マイミルキー」を実施中です。

「マイミルキー」は、お気に入りの写真を使って、名前やメッセージを入力し、世界にひとつだけのオリジナルミルキーをスマートフォンで作成・注文できるサービスです。アプリをインストールする必要もなく、キャンペーンサイト上で画像をアップロードするだけの手軽で簡単なサービスとなっています。

第一弾キャンペーン(4月28日まで)では、ペコちゃんと「魔法のミルキー」キャラクターペコラちゃんの2種類が用意されています。今後もミルキーの65周年記念の特別デザインを展開していく予定とのこと。

愛犬や愛猫のお気に入りの写真を使って、世界にひとつだけのオリジナルミルキーをつくってみてはいかがでしょうか。

マイミルキー
商品:1セット(5粒×20箱)
価格:3200円 ※別途、手数料315円、送料(クール便)890円。すべて税別価格
URL:http://fujiya-milky.com/mymilky/top.html

[編集部]