乗客の心を癒す「アニコムトレイン」が山手線を走る

[2016/02/25 4:47 pm | 編集部]

3月1日(火)から15日(火)までの15日間、アニコム損保のペット保険契約者が撮影した動物の写真が山手線をジャックします。

車内イメージ

これは、アニコム損保が主催した「第2回どうぶつフォトコンテスト」に応募のあった6721作品の中から、入賞作品696点が展示されます。コンテストは、“この表情のおかげで頑張れた”“このかわいい仕草がたまらない”など、心の発電力がアップした、かわいいわが子の「とっておきの一枚」というテーマで実施されました。

たくさんの人の心を癒す、ペットオーナーたちの“心の発電力がアップした写真”をご覧になってみてはいかがでしょうか。

外観イメージ

アニコムトレイン概要
期間:3月1日(火)~15日(火)
電車:山手線一編成(全11車輌)の車体および車内(中づり、ドア横、窓上、トレインチャンネル)
URL:http://www.anicom-sompo.co.jp/company/news/news_0160225.html
※運行期間は予定であり、変更・中止となる場合があります。
※運行期間中でも運休になる場合があります。
※JR駅社員、乗務員へのお問い合わせはご遠慮ください。

[編集部]