かわいいダックスフンドのコスメポーチが当たるキャンペーン

[2016/01/25 6:52 pm | 編集部]

海外作家のユニークなデザインプロダクトが続々と登場するオンラインストアquote(クオート)が、Instagramプレゼント企画を実施中です。

2016年1月よりInstagramのフォロワーを対象に行われている新企画で、第二弾となる今回はポーランド在住の作家がハンドメイドで製作したダックスフンドのコスメポーチが1名様にプレゼントされる予定。募集期間は2月1日(月)17:00まで。

quoteは、デザイン制作企画オフィスの「くろ。」が運営するオンラインショップで、世界中から集めた小粋なデザインプロダクトをオンラインで販売しています。“quote(クオート)” は「引用」を意味しており、デザイナーの感性と想いを「引用」し、大切に販売したいという想いが込められているそうです。運営人が重度の動物好きなため、商品に若干のかたよりがあるとのこと。特に猫グッズに関しては猫好きのプライドをかけ、全力を注いでいるそうなので、猫グッズ好きな人はチェックしてみてはいかがでしょうか。

キャンペーンの詳細はこちらでご確認ください。

[編集部]