愛犬や愛猫の3Dフィギュア制作の「全額返金保証おためしキャンペーン」

[2015/09/24 12:00 am | 編集部]

コンピューターでつくった3Dの設計図をもとに、立体的なモノをつくりだす「3Dプリンタ」。医療からエンターテインメントまで幅広い分野で注目されているのをご存じの方も多いでしょう。

3Dプリンタはペットの世界でも人気が高まり、世界にひとつだけの愛犬や愛猫などのリアルなフィギュアをつくる人が増えています。

3Dフィギュアの完成イメージ

そんななか、愛犬と愛猫の3Dプリントフィギュア制作を手掛ける3D PETSHOPでは、オープン半年を記念して「全額返金保証おためしキャンペーン」を10月31日(金)まで実施中です。

キャンペーンは10月31日(土)の申し込み分まで

愛犬や愛猫の写真を1枚送るだけで(紙でもデジタルでも可)、本物そっくりのリアルなフィギュアを作成。万が一、完成したフィギュアのクオリティに満足できない場合には、全額返金されるという、驚きのキャンペーン内容となっています。

フィギュアサイズはS・M・Lの3種類から選択可能で、キャンペーン期間中は通常料金の20%OFFとなっています。大切な愛犬や愛猫のリアルなフィギュアをつくってみたい方は、ぜひチェックしてみてください。

・全額返金保証おためしキャンペーン
URL:http://www.3dpetshop.com/moneyback.html

[編集部]